※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやママ
ココロ・悩み

夜家の前に知らない車が2回停まり、主人が注意。公道ではない私有地に不審な車が停まる。要注意。

夜家の前に知らない車が停まっていることがあり怖いです〜😭
私は実際には見ていないのですが、主人が仕事から帰ってくると知らない車がうちの前に停まってることが2回ありました😭
2回とも同じ車で運転席に男性がいて、ガレージの前に停められていたらしく、車通勤の主人が車を停めようとすると、慌てて立ち去ったそうです😭
ちなみに5軒がコの字型に立ち並ぶ袋小路になっており、うちの前は公道ではなく、うちとお隣さんの私有地です😭
頭から入るのではなく、わざわざバックで入ってきて停めています😭
主人が車種、色、ナンバープレートの大きい数字4ケタを控えており、「夜ちょっと気にして見といて。もしまた停まってたら警察電話して。」と言われました😭
なんなんでしょう?怖いよ〜😭😭

コメント

コワイですねえ😭怪しすぎる!
ナンバー全体を控えて置いた方がいいそうですよ!
何かある前に警察にパトロールをお願いしてもいいと思います!「念のため‥地域のために‥何かある前に‥一応発見したら職質も‥」というふうに通報しておきましょう(/・ω・)/💦!

• あやママ

あやママ

怖すぎます😭
    公道ならまだしも、わざわざ袋小路に入ってきて停めるなんて😭
    次また停まってたらナンバー全体見れるようがんばります😭
    そして警察連絡します!!😭

• 2月23日
あーちゃん

えー💦こわいですね💦
誰もいないからと思ってとめてるんですかね?
とめてる人車の中にいるんですか?

• あやママ

あやママ

怖いです〜😭
    どこの家も窓から明かりがもれてるし、うちのガレージに車停まってないんだからそのうち帰ってくるのわかりそうなものなのに😭
    運転席に男の人が乗ってたって主人が言ってました😭

• 2月23日
chi-ta

ご近所さんのお客様とかではないのですか?
目の前ともなると嫌ですが、車を停めようとしてすぐどくようなら怪しくはなさそうですね(o˘◡˘o)
すごく長い時間ならともかく。
運転席にいるなら、長時間放置とと考えづらいので。
まし何か悪い事を考えているとするなら、車が通らない深夜とかにくるはずですよね。
大丈夫ですよ。
私ならあんまりいるようなら、声を掛けるか通報ですね。
次来て迷惑だなと思ったら通報でもいいんじゃないですか?
怖いというよりイライラしますね(笑)

• chi-ta

chi-ta

まし→もし です。

• 2月23日
とと

先に警察に相談してみては??
すぐに何かしてくれなくても相談しておくと後々警察も対応しやすいのでは❔☺
お気をつけて‼

私もご近所さん宅のお客さんかなと思いました

近所の方に聞いてみたらどうですか?
(もし不審人物ならご近所さんも怖いだろうし...)

ゆーしーママ

ご近所さんのお客さんかなぁと思います。
待ち合わせしてて、お隣さんとかが家から出てくるの待ってたりしたかも。
もしご近所さんのお知り合いなら、通報した後ちょっと気まずいかな…?一度ご近所さんに聞いてみてはどうですか??