※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊活

排卵検査薬が8日夜に陽性になりました。昨夜タイミングを取ったが、今日も必要ですか?これは陽性ですか?

分からないので教えてください😭

今まで排卵検査薬は陰性でしたが、8日夜に検査したら陽性?でした。
昨夜(7日夜)にタイミングとってますが、今日もタイミングとらないといけませんか?

そもそも、これは陽性ですか?!

教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

昨夜タイミングとったのであれば今日はとらず明日とったらいいと思います^ - ^

• nana

nana

ありがとうございます!今夜タイミングとれたらとってみます😣

• 10月9日

これだと私なら陰性と判断します🤔

• nana

nana

そうですか💦今までのママリに載っている排卵検査薬見ても、これは陰性かな〜と思ってました😣

• 10月9日

退会ユーザー

私は濃くなってまた薄くなって消えていきその後また濃くなって強陽性になったのでこれぐらい濃くても排卵が近いかは検査を続けないと言い切れないなと思ってます💦

• 10月9日
ぴ

これだとまだ陰性だと思います!
ですが排卵近いので今日タイミング取った方が可能性は上がると思います🫧

• nana

nana

今までほぼ色がつかなかったので、排卵日が近づいてるということですかね?
    タイミングとってみます!

• 10月9日