※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供がテレビを壊し、夫が怒ってテレビを壊してしまった女性の相談です。

腹立ちすぎて気持ちが収まらないので、聞いてください!!

2ヶ月前に子供がテレビを倒して半分画面が見れなくなったので、1週間前に中古で3万のテレビを買い替えました。

今日の夜、1歳の子供が旦那のアイコスからタバコを取って、
折って中身出してぐちゃぐちゃにしてました。
夫が気付き、もうやめて!と怒り、すごいイライラして
これどうすんねん!と言ってアイコスをテレビの方に投げ、
テレビにあたり、画面割れテレビが付かずまた壊れました。

私は何で、物に当たるの!投げるの!と怒りました。
そしたら、テレビに投げたつもりはなかった。
もうテレビいらんやろ
とか言って、自分がした事に対して反省せずです。

夫はテレビ普段見ないからいいけど、子供と私らは毎日見るしって言うと、しゃーないやんと言ってました。
またテレビ買わなあかんやん!と私が言うと、何の為に俺働いてるんと、、←えっ、自分がこわしたんですけど、、

買って1週間、、壊れた原因が情けない、、反省してない、辛すぎます、、

タバコそんなとこに置くから!とか、物に当たるな!、
自分の小遣いからテレビ買え、物にあたるな!
頭冷やしてこい!とか
言いたい事はたくさんあるけど、口が強い旦那なので
喧嘩なるし、
これ以上喋ったら爆発するので無視しました、、

子供には、物投げたらあかんで!と何度も伝えて、
夫のような人にはなってほしくないです、、   

聞いていただきありがとうございました、、

コメント

はじめてのママリ🔰

まぢこどもが触れるところに
アイコス置くな!!クソ野郎!!!!ふざけんな!!


人の旦那さんなのにすみません🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそうですよね!!
    もっと言ってほしいぐらいです!笑

    • 10月8日
はじめてのママリ

最初のテレビがまだあれば、火災保険で賄えると思いますよ〜◎
2個目はアウトですね…旦那さんが物投げて当たって壊しているのは保証対象外だと思います💦グチャグチャにされたからって投げる意味がわかりませんよね。
その前に「口に入れなくてよかった〜!手に届くところに置いといてごめんなさい!そもそもタバコ吸っててごめんなさい!!」だろーって思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家財保険で賄えるんですか!!
    知らなかったです、、調べてみます!

    子どもの心配は一切せずでした、、
    以前タバコを口に入れた事があったので、手の届かないとこに置くと決めたのに、全然せずです😭

    • 10月9日