※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

【旦那の対応と育児について】愚痴です旦那にイライラして仕方ない。ま…

【旦那の対応と育児について】

愚痴です

旦那にイライラして仕方ない。まじで腹立つ

旦那が体調崩してて余計にイライラ
私が体調崩すと「よく体調崩すよねー。またか」みたいなこと言われるから、旦那が体調崩しても優しくなんていられない。
うちは体調崩しても家のことやって子供のことやって。
ご飯作るのしんどくたって子供達が困るからと思ってしっかり作ったりもしてる
なのに旦那は自分が体調悪ければ「俺は食べれないからいらない」の一言で済む
いいよねー。楽だよねー。
私もそうなりたい。

心配しないとしないであーだこーだ言われてなんでキレらなきゃいかんのって
だから子供の寝かしつけを私がすれば旦那は早く寝れると思ってやるからいいよって言ったら、もういいわ。変わらんからって
でも、私の中では寝かしつけするかしないかって結構変わるからいいよ!やるよって言ったのに
そしたら「そういうのがめんどくさいわ」って
何めんどくさいって

なんかその言葉に泣けてきました。
心配しないとしないであーだこーだ言われ、少しでもと思い言ったらめんどくさい

なんかもうイライラと悲しさしかない
それにうちの旦那は「仕事してる奴は偉い」みたいな考えなのか、「俺は体調悪くても仕事行ってるんだからお前も体調悪くても育児すんの当たり前」みたいな感じの言い方してきます

まじで腹立つ
もうほんとなんなのって感じ

こんなんなら家出したい
どうせ私なんている意味ない

コメント