※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日と今日はレトルトご飯で、夜は食べずに寝てしまいました。夜も少し食べたいと思っていますが、2日間ろくなものを食べさせていないことが気になり、皆さんの考えを聞きたいです。

昨日と今日の昼ろくに野菜などなくレトルトなご飯でした😣
昼寝をなかなかしなくてもうそのまま夜までと思ってたのですが案の定夕ご飯の最初の方でダウンし寝てしまいました😥
旦那に遅くても少し寝てからご飯あげたらいいやん言われたんですが私は夜少しでも食べてたらまあーいいやんって考えです。(夜寝ないのも困るので)
ただこの2日はろくなもの食べさせてないことが引っかかって皆さんはどんな考えなのか聞きたいと思いました。
なんでもいいので宜しくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

2日くらい気にならないですし、私もそのまま寝かせると思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言ってくださるとホッとします😌
    栄養面は気になるけど(昼とか作れば良かったんですが、、、)平日は保育園のご飯もあるし家でも野菜は出してるつもりだしなって😅
    ありがとうございます😊✨✨

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

うちは旦那さん派ですね〜
うちの子少食なのでちょっとでも食べてもらいたいし!
明日は祝日だしちょっと寝るの遅くなってもいいかなともなります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっとは食べてるんですがね😂
    旦那は寝かしつけあまりしてくれないし😂

• 10月8日