※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなたぬき
お出かけ

週末、名古屋から車で横浜に行くことになりました!娘を連れて行くのは初…

週末、名古屋から車で横浜に行くことになりました!

娘を連れて行くのは初めてで、子連れで横浜のどこに行ったら楽しめるか全くわかりません。°(°`ω´ °)°。

おすすめのエリア、スポット、食事するところなどご存知の方教えていただきたいです♥︎⃛

ちなみに、娘はもうすぐ2歳で、アンパンマン大好きなので、アンパンマンミュージアムには行こうという話になっています。

皆様、よろしくお願いします(⁎˃ᴗ˂⁎)

コメント

こっこ

その周辺でしたら、カップラーメンミュージアム(興味ないかな?😂)、いまの時期は赤レンガ倉庫にスケートリンクもありますよ(2歳ならまだできないですかね?😂)ランドマークタワーの前にコスモワールドという小さい遊園地🎡もあります!
中華街もすぐ近くですね★

• みなたぬき

みなたぬき

カップラーメン、私はものすごーく作りたいんです😆😆
    スケートも娘はやってみたいだろうな〜…♡
    ランドマークタワーのコスモワールドですね!調べてみます❤
    中華街は旦那には言ってませんが、勝手に行く気マンマンです!

• 2月23日
ふ9🍵

みなとみらいエリアならマークイズが食事も含めて子連れにやさしいですよ。
上にあるオービィという映像型?動物園は娘も楽しんでいました。寒くないのでオススメです(笑)

• みなたぬき

みなたぬき

オービィ気になってました!
    同じくらいの月齢のお子さんが楽しめたという情報ありがたいです💓
    ありがとうございますー!

• 2月24日