※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れよ
その他の疑問

学校に提出する書類を印刷するために外出は許可されるでしょうか?

インフルエンザで明日まで出席停止です。
火曜日の朝、インフルエンザであった旨を記載して学校に提出する書類があります。
オンライン上にある書類を印刷するのですが、自宅にプリンターがありません。
この印刷のために本人連れて外出するのは許容されるでしょうか?

コメント

ままち

コンビニとかですかね??
私は全然気にせず連れて行きます😅
家に置いて行くわけにもいかないし🤔

• れよ

れよ

普段なら留守番できますが、タミフル飲んでる間は1人にしないで、ということで…
    火曜日の出勤前だと間に合いそうにないし困っています💦
    買い物に出るのと変わらないですよね💦

• 10月8日
  • ままち

ままち

変わらないです😊
    マスクしてサッと終わらせれば
    何も問題ないと思います😊

• 10月9日
  • れよ

れよ

いや、逆で、買い物行ってよければ散歩も行くだろうし、出席停止の意味ないなと思いました💦

• 10月9日
🥂🐰🌙

家でみれる人がいないならコンビニでササッと済ませるのはいいと思いますよ☺️

• れよ

れよ

プリンターはもう家に置かないと決めたので、なくて💦
    タミフル飲んでる間は必ず監視下に、とのことで1人にもできないし、受診しなくて良くなったのは助かりますが新たな問題が浮上しました💦

• 10月8日