※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫からのサポートが不十分で、離乳食作りと風呂入れにイライラしています。要望を理解してほしい。

【離乳食作りと風呂入れのサポートについて】

プチイライラです、、
批判はいりません。

私が離乳食作りに追われている中、ゴミ袋セッティングしてもらっていい?と旦那から言われ…
だしパックからニンジンを取り出しブレンダーをかけようとしているのが見えねえのかな??
まだまだあるんですけど?

俺風呂入れるから俺が合図したら連れてきてー。と一言。
いれてくれるのはありがたいですが私今ご飯も作ってるんですね。用意された状態からしかできないのはもう勘弁してほしいんですよ。

コメント

はじめてのママリ🔰

わ、わかる〜〜〜!!!!!!!

うちもクソ忙しい時間帯に風呂入れるから合図したら連れてきて➕受け取って、ですよ。

1人で最初から最後までそのくらいやれよって話ですよね。

状況みろよ🤣🤣🤣🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってくれますかー!笑

本当に状況みろよなんです!!本当にそれです!!
    ぶっちゃお風呂って入れるだけは簡単だけどその後の保湿なり何なりの方が大変ですよねー😛

入れるだけとかの時もありますもん💢

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

とってもよくわかります!やるなら最初から最後まで段取り考えて1人でやってほしいですよね。私の夫も育児の切り取った一部分だけやって、俺やったアピールしてくるのでイライラします。私はいつも1人で全部やってるんですけど?って感じですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます😭

お前は何をしたの?って思いますよね!これぞいいとこ取り!!!!
    1番殺意湧きます!

• 10月8日