※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェラテ☕
家事・料理

旦那の「うん」が煩わしい。感謝するけど、油はねを拭くのを忘れる。何度も言っても「うん」だけ。「うん」ばかりでうんざり。

旦那の「うん」がムカつきます。

普通「忘れた」とか「ごめん」で良いのに「うん」だけ。

旦那がご飯作ってくれて、洗い物までしてくれるのは感謝しますが、油はねとかを拭くのを忘れる事が多いので前もって旦那に拭いてねと伝えました。旦那はその時「うん」って言いました。

また拭くのを忘れてたので、旦那に拭いてないよって言ったら、「うん」だけ。

「うん」ばっかりの旦那にうんざりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

いますよね、ごめんと言ったら死ぬんか?っていう人。
うちの旦那もそのタイプです😇

素直にごめん、と言えない?
ごめんと言ったら死ぬの?
そんなに非を認めたくないの?めっちゃかっこ悪いよ。

と結婚当初から散々言って最近は言えるようになってきました😅

  • カフェラテ☕

    カフェラテ☕

    本当謝らなさすぎて呆れます。子供の方がちゃんと謝れます😂

    旦那に同じ感じでもし言ったら、黙るか、反対の事言って来て話しにならないかもです😂

    • 10月8日
ママリり🔰

うんっていうなら言い訳される方がマシだわっていつも言っちゃいます😭笑

  • カフェラテ☕

    カフェラテ☕

    旦那に聞いとるん?って言っても「うん」だけです😂

    • 10月8日
べびたま

うん。と返事してくれるだけいいですよ☺️
うちは無言なので聞こえてないと思い
もう一度言うと
わかったって。聞こえてるから。
って言われるので🙄

  • カフェラテ☕

    カフェラテ☕

    それも腹立ちますね😣

    • 10月8日