※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

荻窪病院での出産体験を教えてください。入院中の食事や夜間の赤ちゃんの預け方、出産費用、助産師の対応など気になります。

2人目の妊娠が判明し、出産する病院で悩んでいます。
今のところ杉並区の荻窪病院が良いかなと思っているのですが、口コミが少なく不安です…。
荻窪病院で出産された方、どんな感じでしたか?
入院中の食事、夜間は赤ちゃん預けられるか、出産費用、助産師さんの感じなど、、なんでも良いので教えていただきたいです。
よろしくお願いします!

コメント

ママリ

上2人荻窪病院で出産しました!入院中の食事はとっても美味しく、助産師さんも優しかったです✨1人目は頑張って母子同室してましたが(きつい時は預ける)、2人目は入院中に体力回復する為に夜は毎日預けてました✨こちらの要望を尊重してくれます!
費用は曖昧ですが55万ぐらいだったかなと思います。
普段の妊婦検診は予約していても1時間ぐらいは待つ事あった気がします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人目妊娠中なのですね✨おめでとうございます✨(週数同じです🫶)
    総合病院なのに食事が美味しいのは嬉しいですね💕
    夜も気兼ねなく預けられそうで安心しました!
    費用もありがとうございます!
    とても参考になりました☺️
    やっぱ待ち時間は長めの時もあるのですね💦仕方ないですよね😭
    とても良さそうなお話が聞けて安心しました!前向きに検討したいと思います!

• 10月10日