※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫の浮気で別居し、ママ友に打ち明けたが驚かれて困惑。打ち明けるべきだったか悩んでいる。どう思われるか。

3年前、夫の浮気で別居していました。
当時、仲の良かったママ友に相談したかったけれど、家族ぐるみで付き合いがあったので、打ち明けるのは離婚するとき。そう決めて、話さずにここまで来ました。

そして、最近、夫の愚痴を言い合う話の流れで、実はあの時別居してたんだ…と打ち明けました。
同じ時期に同じ場所へ引っ越し、ママ友を通り越して、もう友達、親友だと思える仲になっていたからです。
これからもおばあちゃんになるまで長い付き合いになるから、いつかきっと話してしまうだろうな…という思いもあったので…。

ただ、やはりママ友は驚いて反応に困ってしまって💦
言ったのは失敗だったかなぁ…と思ったのですが、
皆さんならどう思われますか?
知らなかった方がよかった、打ち明けてくれてよかった、どう思われるでしょうか。

コメント

もな💅🏻

ただただびっくりした!ってだけだと思いますよ😭
不倫されても引くことはないと思います💦

E

私が言われる側の立場だったら、その辛い時に私、無神経な事言ってなかったか?!大丈夫だったか?!って高速で頭働かせますね😂😂😂

人によっては何でずっと行ってくれなかったの?と寂しく思う方もいるでしょうね😅