※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jun
家族・旦那

子どもが好まないお菓子が多く、消費期限も過ぎてしまうため、ポイ捨てを考えています。義母や旦那にも理解されず悩んでいます。

黒胡椒やスパイスの味付けのお菓子。

旦那が義母からもらい持って帰ってきました。子どものお菓子は買わなくていいを言われました。

子ども好むお菓子ではない。小学生ですが食べますか?

義母もたまに持ってきたりします。

旦那にってで持って来てるのか子ども用になのか分かりません。

その味付けのお菓子うちの子どもは食べないです。私も食べないです。

義母チョイスのお菓子は食べないです。シンプルなのではなく変わったのを期間限定につられ、みたらし団子味やそういうのを選ぶ。

いつも消費期限過ぎたり旦那が少しだけ食べ残ります。

過去に子どもも食べない。辛いやつは嫌いで食べないを話しをしてます。

どうせまた食べないまま棚の中にあるまま減らない。最終的にポイだなを考えました。

義母にはっきりまた言っても話しを真剣に聞かないししてきます。

旦那にも食べないは言ったが分かってないです。

コメント

一児のまま🔰

お子さんが大きくなったら、チョコが良かったーとか言いませんか?
うちはあえて要らない物持ってこられたら子供を使います笑笑
義母が持ってきたけどこれいるー?って聞くと欲しいもの以外「えー要らなーい」って言います笑
なので食べる人居ないんで…って返します笑