※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
ファッション・コスメ

産後の抜け毛が始まりました。ショートヘアにすると部屋中に髪の毛落ち…

産後の抜け毛が始まりました。
ショートヘアにすると部屋中に髪の毛落ちまくるでしょうか?💦

産後4ヶ月になりました。
産後の抜け毛が始まって1週間と少し。
毎日の抜け毛の量がものすごいです。
くくっておいた方がパラパラと部屋中に落ちるのはマシじゃないか、とは思っているのですが、上の子の七五三前に美容院に行っておきたく、髪型を考えています。
今までと同じようにギリギリくくれる長さにしておくべきか。
でも私の希望はショートカットです💦
更に縮毛矯正かストレートもあてたい。
髪の毛くくってなければパラパラと落ちそう。
縮毛矯正かストレートをあてたら傷んで余計落ちそうかも…。
と考えていますが、抜け毛がひどい時期にショートヘアかパーマをあてる等髪の毛痛むことをしたことがある方いらっしゃれば、どんな感じだったか教えていただけると嬉しいです🙇🙇

コメント

ママリ

くくってもショートでも落ちるもんは落ちます🤣もう、対処しても落ちる量は間に合わないです😂
一日中掃除機かけるレベルで落ちるのでもう好きな髪型にするのが一番ストレスないと思います。

抜け毛ひどい時期にブリーチしました!抜け毛も余計多くなったし髪の毛が弱ってたので切れ毛も多かったです😭

私はずっとショートです、結んでたほうが床に落ちるのは少ないんですかね💦気が向いた時にクイックルワイパーしてました!