※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

普通に「うちの子、今ばぁばのお家でお留守番するのにハマってて~(^^)…

普通に「うちの子、今ばぁばのお家でお留守番するのにハマってて~(^^)今日もこれからばぁんちに預けて美容院(往復だけでも2時間する場所)行くんだ」と。

いいなー。いいなー。いいなー。

車で10分の距離にいたって預けたことなんてない😭
年長だけど今まで一度もない。

コメント

まーるまる

私も片道10分のところに実家ありますが、預けて自由に外出したことないです💦
園の行事でどうしても下の子を見ててもらわないといけないときは数時間見ててもらうことはありますが、それ以外はないです💦
羨ましいですね💦✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いらっしゃいましたかー(>_<)
    ほんと羨ましいですよね😭!!

小児科へ行くとじぃじばぁばが受診に連れて来てる子とかいて、えΣ(゚д゚;)ってなります(^_^;)

風邪の時なんて更に接触😷させられないし向こうも接触拒否だし(^_^;)

• 10月8日
  • まーるまる

まーるまる

小児科に連れて行ってもらうっていう発想がまずないですよね💦
    確かに風邪の時こそなるべく接触しないように気をつけています😣
    それぞれの家庭の状況にもよるのでなんとも言えないですが、羨ましいですね💦

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!!そんな発想がまずないです(^_^;)
    子ども好きなじぃじばぁばが羨ましいです(^_^;)

• 10月9日