※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の釣りと子育てのバランスが難しい。子供たちとの時間を大切にしたいけど、イライラしてしまうことも。同じ経験をした人、いますか?

【旦那の釣りと子育てのバランスについて】

日曜日、祝日いやになる。

旦那は朝から釣り
昼に帰ってくる時や1日するときもある

私は2人のチビちゃん達と一緒

旦那は帰ってきたら昼飯食ってそく寝る
2人チビは寝ない。
ずーと起きてる、

私だって寝たいのに
寝れない

ゆっくりしたい時もある。
遊びたい。って思う時もある。
平日休みあるけど16時にはお迎えだし
休みじゃねーしってなる

なんか、インスタ、YouTubeで旦那さんが子育て専念してるの見たりして良いなって思う時もある
日曜日、祝日、保育園あったらな。って思うときもある。

でも、、子供たちは可愛い。
今しかないこの時間大切にしなきゃ。って思うけど
怒ってしまう自分もいる。
イライラしてしてしまう。

誰かわかる人います?

コメント

3人マミーズ

うちも今日旦那は、朝5時から夕方4時頃まで釣りへ〜🎣
私は子供3人と留守番‥
いない方が楽なような、こっちもゆっくり休みたいような、なんともいえない週末を送ってます😞