※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

【実母の意見にイライラするについて】実母と話してるとイライラする。…

【実母の意見にイライラするについて】

実母と話してるとイライラする。

次男の誕生日何にすればいい?と聞かれて
B型のベビーカーが欲しいと言いました。

jeepの1万くらいのがいいなーと思って
後で調べようと考えてたら、

あんたはいっそ高いのばかり欲しがるから
いっときしか使わないんだから、そんな高いもの
買ったってしょうがないんだよ。
どうせ歩くようになったら乗らないし
本当今だけだよ、まぁ買ってやるって言って
安いのにしろとは言わないけどとベラベラ言われました。

私は、は??長男の時にゴツいベビーカーで
お出かけして邪魔になったり、重かったりで
大変だったし2歳半くらいまで必要だったから
経験した上で欲しいなと思って言ってるわけで😇
2万3万もするメーカーもの欲しがってもないし
まだなんも言ってねーだろ😇イライラすんなって
心で思ってました。


この人の話聞かないでベラベラ喋るのいつも腹立つ。

コメント

はじめてのママリ🔰

一万のベビーカーって安いと思います!
誕生日プレゼントならもっと良いやつ買ってあげたくなります。
ベビーカーの安いのは安全上不安になります。
でもママが経験上、これが良いと言ってるなら、普通それを買ってあげるのではないでしょうか💦
うちの実母も細かい事ぐちぐち言ってきます。