※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お出かけ

2歳8ヶ月は無料ですか?テーマパークの入場料は3歳からなのでしょうか?早生まれの娘が気になるのです。

テーマパークの入場料金がこども3歳から小学生って書かれている場合、2歳8ヶ月は無料ですか??
遠足があるのですが、クラスには3歳の子もいてウチの娘は早生まれのために気になってしまって…

コメント

はじめてのママリ🔰

無料でいいですよ☺️🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遠足なら団体料金でそのままの料金じゃないのかなと思います☺️

• 10月8日
  • のん

のん

団体料金で親子一組1100円って書いてありました!

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だとしたら早生まれの子だけ無料です〜ではないと思います!🙌個人で行くとお子さん分は無料だと思いますが🥺

• 10月8日
  • のん

のん

そうですよね󾭛󾭛
    きちんと読んでいなかった(T_T)

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっと当日にお金払うとかは無いと思いますよ☺️いつも支払っている月の保育料などと一緒にプラスされて引き落としされたりな感じだと思います🥺🙌

• 10月8日
  • のん

のん

あとで集金袋が配布されるみたいです󾭖

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど☺️🙌

• 10月8日
ママリ

そのような場合は保育園から全て込みで請求されるのではないでしょうか?
うちは参加する、しないに関係なく毎月500円ずつ行事費として払ってます。

• のん

のん

親子一組1100円って書いてありました!

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

2歳8ヶ月は無料ですね!
ただ、保育園の遠足とか親子遠足とかって団体割もあるし、園負担が多いので3歳以上はお支払いお願いします!みたいなのってあまり聞かないです🤔✨

• のん

のん

親子一組1100円って書いてありました!

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

行くテーマパークの団体料金とか調べたら出てきますか?
同じく3歳未満の子もたくさん居るなら、他の人方もそのような買い方なのか、未満の子は大人チケットだけ自分で購入しているのかとか先生にちらっと聞いてみてもいいような気がします🤔