※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の浮気の時間作り方法について心配です。出張や遅い帰宅もなく、写真も普通に送ってくるけど、この状況でも浮気は可能でしょうか?

【旦那の浮気の時間作りの方法について】

浮気する旦那ってどうやって時間作っているのですか?

みなさん、携帯を見てデート行ってる写真や最中の動画を見つけてなど言いますがそんな時間結婚しててどうやってぬっているのか気になりました

うちの旦那は時間ないしなあと思いましたが、いろんな記事を見ていると不安になり、、、😅

出張なし、泊まりや朝帰り一度もなし、ほぼ毎日同じ時間に帰ってくる、遊び行く時は写真普通に送ってくる、
この状況でも浮気ってできますかね?

コメント

みっふぃ

する人はどんな状況でもしますね😅写真も偽装してた人も聞いたことあります。
でも旦那さんになにもないのに、いろんな記事みて不安になるのは考えすぎかと。今ある幸せな時間がもったいないです🫶🏻

はじめてのママリ🔰

営業職ならそれでも浮気は可能ですね💦

あとは休憩が長い仕事とか!

浮気はある意味病気のようなものなので、する人はどんな隙間時間でもすると思います🥹

わんわんこ

きちんと真面目に帰ってくる旦那さんは、浮気しないはずです…!

浮気すると、なんだかんだ嘘ついて夜遅く帰ってきたり、
仕事と嘘ついて出かけたり、
バレない様にやってるみたい😞(後々、スマホ確認しててバレてるんですけど…😂)
結婚する前から、女癖の悪い人は結婚しても繰り返すと思います!(うちの旦那がそれです!)
一途な人は一途だなぁと思います。きちんと家庭を大事にしてるなと感じますよ!

性格的に女好きだったり、落ち着きがない人は、結婚して子どもいても、悲しかや、浮気することに変わりないなと思います。。笑

はじめてのママリ🔰

有休とって日中に女とデートしてました😊

ごくたまーに、歓送迎会という名の飲み会が年に1-2回ありますが、そのときも飲み会には行かず女と会ってました😊
でも0時までには帰ってきてました。

疑う余地なんてないと思っていても浮気はできます。