※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
子育て・グッズ

息子の誕生日にサーティワンのアイスケーキはいかがでしょうか?

2日後に息子4歳の誕生日なのですが、ケーキをあまり食べないので、サーティワンのアイスケーキにしようか悩んでます( ; ˘-ω-)
アイスケーキどうですか!?良さげですか?

コメント

満腹中枢ないのすけ

長男が3歳か4歳の頃に注文しましたがうちは食べきれませんでした😭
ちび達も大きくなったときにまた食べよう
と話しています🤗

• ゆーゆー

ゆーゆー

ガーン😨
    息子、ケーキ(1ピース)すら食べきらないんです😭でもロウソクふーはやりたいみたいで😭😭

• 10月8日
  • 満腹中枢ないのすけ

満腹中枢ないのすけ

長男も私たちも飽きてしまい食べきれませんでした💦💦
    冷凍庫にスペースがあれば安心ですよ🙆‍♂️(笑)

• 10月8日
なごみ

最近は31のアイスケーキばかりです。息子も娘もピカチュウの顔のアイスケーキがお気に入りです。
ポッピングシャワーメインなので美味しいです。アイスなので普通のケーキより保存ができるので一週間位ちょこちょこ食べれるのがいいですよ

初ままり

アイスケーキは、大人数で頼む時はいいんですけど、家族だけだと絶対残ります😅
そして、冷凍庫に入らない😇
バラエティーパック?ファミリーパック?6コのほうを買うことが多いです😊

はじめてのママリ🔰

うちは毎年アイスケーキです。
(子供のリクエスト)

家族ではケーキワンホール食べきれないので、保存のきくアイスケーキはいい感じです。
冷凍庫の場所とりますが😂

パフェにしたりトッピングしたりでアレンジもしやすいので、なんだかんだ食べきれます👍

さらい

アイスケーキな、残せるしいいですよ。(*^^*)

はじめてのママリ🔰

今度息子の誕生日ですがアイスケーキにします😊
クリスマスも食べたんですが、切って一つずつラップして冷凍できるので✨
普通のケーキだと食べきれないので✨

ママ🔰

我が家、娘がアイスケーキならなんとか食べるので3歳からクリスマスと誕生日はアイスケーキです!

毎回私達のお友達含め大人4人いるので無くなります😆
余った時もそのまま冷凍庫で食べれるので、
大人がアイス好きなら良いです‼️