※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

【新築祝いのお返しについて】新築祝いのお返しってどのようなものをあ…

【新築祝いのお返しについて】

新築祝いのお返しってどのようなものをあげましたか??


ママ友を家に招き、新築祝いでお菓子をいただきました。
子供達が食べる用のお菓子もたくさん持ってきてくださり、うちの子の誕生日が近いので、おもちゃももらいました。
わたしはケーキとかお菓子を準備してたのですが、好みではなかったのかあまり食べてもらえずでした😅

その日はわたしの身内に不幸があり、すぐに帰ってもらうことになり、あまりゆっくり出来ずでした。
滞在時間3時間。
いつもは長く一緒にいるので、申し訳なくて💦

何をお返ししようかな、と悩んでます😅
相手は自分より10歳くらい年上で40代の方です。
いつもよくいろんなものをくださって、わたしはセンスないのでお返しに困ってます💦笑

コメント