※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よちこ@内職始めました💧
雑談・つぶやき

生理でやる気がなく、パパにお使いを頼んだら、ちゃんぽんを食べたいと言われ、お昼を作ってもらっている。生理でつらいと話していないのに、珍しいと感じている。ホットカーペットのある部屋でのんびりする予定。

生理でやる気なかったけど。

パパにティッシュとかのお使い頼んでたら、

『ちゃんぽん食べたい!!』ってなったらしいので、そのまま買い物してきてもらって、お昼を作ってもらってる🥰


生理でしんどいのー😭😭😭って話してないのに、珍しい😰

とりあえず、ホットカーペットを出した部屋でのんびりさせてもらおう😁♥️

コメント

よちこ@内職始めました💧

次男が風邪気味だし、外は雨だし。
このまま昼寝したい(-_-)zzz

オリ𓅿𓅿𓅿

私のもお願いします🥺🥺🥺

私も生理中で、お腹痛いよー😭😭

  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    遅くなって、ごめんね💦💦
    ご飯食べたら、寝込んでた🤣

    今度旦那に作りに行くように頼んどくね🤣

    • 10月8日
きー

優しい旦那さんですね🥹
私も生理中ですが旦那は趣味のサッカーに行きました😇

  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    優しくないですよー。
    いるときくらいやってもらわないと困ります😤
    普段はほぼ家にいないので(笑)

    • 10月8日