※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

明後日から離乳食を始める予定なんですが、うたまるごはんのかんたんフ…

明後日から離乳食を始める予定なんですが、うたまるごはんのかんたんフリージング離乳食の本の通りにしようと思っていたんですが、初めは品数や食べる量も少ないのでフリージングしてストックした物を食べさせるのではなく毎回作りたての物をあげた方が良いんでしょうか?皆さん初めはフリージングとかされてなかったですか?
ただ毎回お粥を裏ごしするのも大変だろうなとは思っています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

おかゆ毎回作るのめんどくさいので、最初から冷凍してましたよ😊初めはひとさじからなので、10倍粥も作りすぎず、冷凍したら大丈夫です😊
私は、お粥も野菜も裏漉ししたことなくて、ブレンダーでしてました🥹