※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
家族・旦那

【男性の飲み会に対する態度の違いについて】なんで男は飲み会あると『…

【男性の飲み会に対する態度の違いについて】

なんで男は飲み会あると
『この日飲みだから~』
『あ、明日飲みだから』⇽最悪当日もある
とか一言言えば簡単に行けるのに
女が飲み行く時は旦那の予定聞いて
言っていいか確認して子供達お願いします
ってお願いしてとかなきゃならんのや。

今日久しぶりに私が飲み会だけど
行くことに対して微妙な態度取られる
なんでたまにの飲みを『楽しんできてね』
って言ってくれないんだろ?

それどころか
『俺の飲み会は仕事だから』『付き合いだから』
と言われる始末🤷‍♀️
なんだろうと飲み会は飲み会だろ?

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事の飲み会とプライベートの飲み会は気持ち的に違うことないですか??💦
上司に接待しなきゃ的な飲み会も、会社によってはあるだろうし、上司部下関係なく、本気でみんなお友達のような関係な職場ってなかなかないかと😥

仕事をメインでしてる旦那
育児をメインでしている妻

の違いではないでしょうか?🤔

久々にいく飲み会に微妙な態度取られるのは良くないですけどね💦😫

ママリ

うちは仕事上の付き合いだろうがプラベだろうが飲み会は飲み会だから、と平等に行かせてもらってます。
私も夫もフルタイム、家事育児も平等です🙆🏻‍♀️

たまの飲み会ぐらい快く送り出してほしいですよね!!