※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

旦那が片付けられない人でイライラします。布団は、畳まない着た服は、…

旦那が片付けられない人でイライラします。
布団は、畳まない
着た服は、脱いで床に置きっぱなしかばんも地べたに転がしぱなし。
靴下も旦那の部屋に。

こういう人ってわたしがやらない方がいいのでしょうか?やらないと部屋が汚いし
部屋を返してもらいたい気持ちです

コメント

はじめてのママリ🔰

子供出来るまではほっといたらどんどん荒れ放題になるので私がしてました💦

子供が会話できる様になってからは旦那がいる時に目の前で子供にお片付けの大切さを教えて、間接的に旦那に片付けしてアピールしたり。

でも子供がお片付けせずにおもちゃぐちゃぐちゃにしてだらだらする事がよくあつて、それで旦那がイライラし始めて「お片付けしなさい!」て怒り始めて、それからどんどん自分から片付けするようになりました✨

あと子供が「パパこれちゃんと洗濯かごにいれなさい!」とかって叱ってくれます笑

• ままりん

ままりん

汚さが部屋を見るとイライラがすごくて。いま、6か月と5歳の子供がいるので旦那の身の回りの世話まですると疲れてしまいました。

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ赤ちゃんいるなら旦那の世話なんてしてる暇一切ないしそりゃイライラしますよね😭毎日本当におつかれさまです🙏💦私も下の子が赤ちゃんの時は死ぬほどイライラしてました🥲
    旦那さんしっかりしてくれ〜😭

• 10月8日