※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
妊娠・出産

明日で38週になります。前回のお産が長引いて心配です。頭が大きめで安産体操やスクワットをしています。火曜日に内診で開かなければグリグリすると言われました。焦っています。同じ経験の方いますか?

明日で38週になります!
前回のお産が長引いて、今回びびってます
頭が大きめだから、もう出す方向で考えた方がいいといわれ、安産体操とかスクワットとかしてます
火曜日に内診してまだ開かなければグリグリすると言われました
グリグリは嫌なのでそれまでにはと焦ってます
同じような方とかいらっしゃいますか?

コメント

すももん

私も明日で39週の経産婦です〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )!
私は38週の健診の時に、予告なしでグリグリされましたよ(;´Д`A悶絶するほどの痛さではありませんが、ひたすら息吐いて〜息吐いて〜と言われていたので、必死にふーふーやってました😂笑
うちの産婦人科、予定日近くなってきてお腹の赤ちゃんいつ出てきても良くなると、予告なしでグリグリします…1人目の時もそうでした…グリグリするよ〜と言われて構えてムダにドキドキするよりもいいのかもしれませんが、痛いから嫌ですよね😅

  • はるる

    はるる

    嫌ですよねー、確かにそんなには痛くないですが、なんとなくやらないですむものならやりたくないです>_<

    • 2月23日