※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちゃん
その他の疑問

愛知県西三河で、DVDが見れて車の椅子に座れる美容院ご存じの方いますか?

愛知県西三河で、DVDが見れて車の椅子に座れる美容院ご存じの方いますか?

コメント

M♡

何年か前に行った時の話で申し訳ないですが、、、

碧南市のピアゴの中にある美容院は子供用の車の椅子とDVDはありました!🥺

今もあるかわからないので、一度問い合わせた方がいいかもしれません💦

• ゆかちゃん

ゆかちゃん

ありがとうございます🙇
    調べてみます!

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

大高イオンのチョッキンズに行ってます!DVDが観れて、車に座りながら切ってくれます🥰10月から値上がりして確か4950円になりましたが、今までカットでギャン泣きだった子どもがおとなしくできています🥹🙏

• ゆかちゃん

ゆかちゃん

ずっとチョッキンズに行ってましたが、予約が取れなくて近場で探してます😢

• 10月8日
はじめてのママリ

泣かずに大人しくできるなら安城のブブズスタイルも車に乗ってトムとジェリー見ながらできますよ😊
終わってからあめも貰えます!
値段も1200円で安いです。

• ゆかちゃん

ゆかちゃん

気になって調べましたが、行きたい日に空いてなかったです😢

• 10月8日
まるこ🔰

ちょっと話がずれますが…😅
チョッキンズ、電話するとキャンセル待ちできますよ🙆
希望日と何時くらいかとか(何時でもってのもOK)伝えておくと、キャンセル出たときに連絡もらえますよ~🤗

• ゆかちゃん

ゆかちゃん

電話してみます!

• 10月8日
  • まるこ🔰

まるこ🔰

空きが出るといいですね🤗

• 10月8日
  • ゆかちゃん

ゆかちゃん

出て欲しいです!

• 10月8日