※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

縁があれば再会や再婚の可能性はあるでしょうか。

例え別れても結婚したとしても、、縁があったらまた会えたり再婚したり、、の可能性ってあるんですか?
縁ってあるんでしょうか?

コメント

ママリ

そういう方もいるので可能性ゼロでは無いと思いますが、私は別れた人ともう一度…とはできないタイプなので、縁があるならそもそも別れてないと思うタイプです🤣

• ママリ

ママリ

縁ってあると思いますか?
    そもそも縁があるなら別れないとのことですが、どちらかが別れる!といってもわかれないですかね、、

• 10月8日
  • ママリ

ママリ

出会えたことってそもそも縁ですから、縁はあると思います!
    ただ、個人的にはやり直して上手くいってる人を見たことがないので、恋愛結婚においての再び関係が戻るって縁はないと思ってます😅

どっちかが別れる!となったら別れると思いますよ💡
    別れたいのにズルズル一緒に居るって苦痛だと思いますし…
    縁がある相手なら、喧嘩なりすれ違いがあったとしても別れまでは発展しないなと思ってます。

• 10月8日
  • ママリ

ママリ

遅くなりました💦
    どちらかが別れる!と言ったとしても、縁があれば、まず別れる!とならないし、もしそうなったとしても別れず問題を解決しようとする関係なはず、、ってことでしょうか、、?

• 10月8日
  • ママリ

ママリ

そうですね💡
    喧嘩やすれ違いがあっても、そもそも別れる!とならずに乗り越えられると思います。

• 10月9日
  • ママリ

ママリ

なかなかお返事できずごめんなさい、、
    すれ違い、喧嘩があっても、お互い解決できる=縁がある、ってことなんでしょうか?

• 10月9日
  • ママリ

ママリ

例えば、結婚の話が出たとして、、不安要素があって踏み切れなかったとしても、、相手がその不安を払拭できるように関わる=乗り越えようとする、、とかが縁があるってことなんですかね、、?

わかりにくくてごめんなさい🙏

• 10月9日
30519

うちの親!ですが…!!

私が中学の時に別れ、そして私が専門学校を卒業し、仕事のためにひとり暮らしすることをきっかけに、気づいたら親が籍まで元通り一緒に暮らすようになってました!笑笑

私の家の場合ですが、別れた原因が父のお酒&タバコ依存+物を壊す等があったんですが、極めつけが当時飼っていたペットにも手を出したことでした(命に別状はありませんでした😮‍💨)

でも結局、離婚してからも父は母へ連絡してたり(好きだのなんだの。笑)、そして病気になってから本当に丸くなり、母も病気になった父が心配+丸くなったことで生活が一変したから、もとに戻ったって感じです!多分!笑笑

だから私は縁はあると思っているし、きっかけがあれば、私の親のように、離婚前よりも仲良し?うまく生活できることもあるんだなって思いますっ!!

あんちゃん

うちの親は私が年中で離婚して、中1の時に復縁しました🤔一概に全くできないわけではないと思いますが、離婚した理由と復縁する理由によると思います🤔

• ママリ

ママリ

離婚して同じ方と再婚パターンですね🤔
    普通に別れてお互い別の人と結婚して離婚もして再婚は、、なかなかないですよね💦

• 10月9日
みー

別れた相手に対してのみ··ですが、会っただけでは思わないし、も再婚ってなるのは、私はただの共依存の可能性高いので、縁とはまた違うのかなと思ってしまいます🥲

• ママリ

ママリ

どういう意味ですか?

• 10月9日
  • みー

みー

別れてない普通の相手ってことです。問題がお互いあったから別れたのであって、その後ただ会ったりしただけで縁は感じないし、再婚したとしてもまた同じ事の繰り返しの方が多いのは現実だと思ってます😅 でも前者さんの両親さんのように、旦那さんが丸くなったからこそ、復縁している稀なケースもあるので、状況によって?なんでしょうけど😂  

• 10月9日