※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ロンパースの下にズボンを履かせるか、上に履かせるか悩んでいます。外出時にズボンを中に履くとお腹周りがモコモコになります。このような服は外出用なのでしょうか?

【ロンパースの時のズボンの履き方について】

画像のような足がない長袖ロンパースを着せる時に、家だとレッグウォーマーで足が冷えないようにしているんですが、外出する際にズボンやレギンスを履かせる場合ロンパースの下に着せますか?上に着せますか?🤔

夏の薄手素材の時はズボンを上に履いてにインしてる風にしてたんですが、秋冬素材だとお腹周りがモコモコになってしまうんですが、、😂
ズボン中に履いたら変ですかね??
夏の時一回ズボン中に履いて友達に会ったところ、エアロビみたいと言われてしまって🤣

そもそもこういう服は家の中のもので外には着て行かないものなんでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

上の画像のものは薄そうですが、こんな感じの普通の服っぽい素材のをイメージしてます!

はちぼう

インしてました!
下に着せるという発想がなかったです笑

ママリ

レギンスを中に着させていますよ😉
昨日もちょうどそんな格好でした。

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

ズボンは上
レギンスは下
で着せてましたよ(*'-'*)
まだ本格的に冬じゃない今の時期は
レッグウォーマーで
着せるのが好きでした✨️

はじめてのママリ🔰

ゆったりめのロンパースであれば下、ピチピチ系のボディースーツに近い見た目であれば上に着せます!

ママリで1歳になったらロンパースは着せないとよく見るので、
お友達さんの意見もサイズ感のことですかね??💦11ヶ月であれば上に着せてセパレート服っぽい感じに見せる方が良いのかもしれません…🥺