※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ生後3ヶ月になります!これからの季節寒くなってきますが、外出…

もうすぐ生後3ヶ月になります!これからの季節寒くなってきますが、外出の際靴下は履かせた方がいいのでしょうか?赤ちゃんは手脚で体温調節してると聞いたことがあるのでどうなのかなあと気になりました。
外にいる場合は履かせた方がいいですか?

他にもなにか便利な防寒グッズとかあったらぜひ教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

今、3ヶ月の子がいます!
北の方の地域ですが、お出掛けの時は靴下履かせてます!

deleted user

室内は裸足ですが、外にいるときは靴下履かせてましたよ

ベビーカー移動のときは風避けに雨カバー付けてました✋