※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元カノのいる飲み会、朝帰りだけはやめてねといったはずだけど、今トイ…

元カノのいる飲み会、朝帰りだけはやめてねといったはずだけど、今トイレに起きたらまだ帰ってきていない
変な音がするな…と思い玄関の覗き穴覗いたら酔い潰れて座っている旦那が見えたけどうざすぎてチェーンかけました

約束も守れない旦那
酒癖まじでなおらねぇ離婚したい

コメント

はじめてのママリ🔰

チェーンナイスです🥹🥹

私なら大発狂で実家に即帰省します😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    さっき開けてあげたら逆ギレされました😀
    俺だったらこんなことしない!!と。しかも終電で帰ってきてたと大嘘つかれました😀私は2時まで起きてたのに😀

離婚案件です😅

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の人の嘘って本当に分かりやすいですよね😩、
    バレッバレなのが更に腹が立ちます👎

私でも離婚考えますね😅ムカつきすぎます👎😩

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりやすいですよね😅
    もう少しまともな嘘つけないのかなって思います😂

その逆ギレできる度胸分けてくれって感じです😩💦
    ですよね?!私がおかしいわけじゃなくてよかったです…🥲

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然おかしくないですよー!
    おかしいのは旦那さんの方です🥲

自分がおかしいことを認めたくなくて逆ギレしてくるんですかね😩

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆ギレって惨めですよね😂
    わざわざ言うことじゃないですけど、9ヶ月の息子がいるんですよ😅それなのにって思うと頭いかれてますよね🙏🏼

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

父親として、男として、どうなの?!と全てにイライラしてきますね😩

うちの旦那も約束守れないし、逆ギレ気質です👎自分がいちばん正しいと思っているんでしょうね〜😩👎娘が産まれて飲みの頻度が減ったからまだ良かったですが、前と全く変わってなかったらと考えるとほんと恐ろしいです😩

逆ギレされても、冷静に考えると明らかに旦那の方が悪い事ばっかですよね😩
    感情コントロール出来ないクソガキです✋

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよ!!!父親としての自覚無さすぎてほんと恥ずかしすぎます😩

飲み会の頻度減ったんですね…羨ましい🥲逆ギレ気質ってほんとタチ悪くないですか?!ほんとそうです!今までのこと振り返っても私が悪いことなんて一つもないです😡

はじめてのママリさんが私の立場だったら、今回のこと謝られたら許しますか?😮‍💨

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通の飲み会ならまだしも、元カノがいたんですよねーー?!まじ嫌すぎです😩😩ずっと根に持って気が済むまで文句言います✌🏼

時間が経ったらどうでも良くなるかもしれないですけど、しばらくはマジで許せないし、旦那に対しての態度も対応も変わると思います。
    そうなった時の旦那次第で今後の事を考えますかね🤔

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!元カノいました😔💢まじ腹立ちますよね!!

そうですよね!さっき謝られたんですけど、その場しのぎで謝られてるようにしか思えなくて、「え?終電で帰ってきたんでしょ?なら何も悪くないんじゃないの?」って言ってやりました😮‍💨💢
    今後旦那がどう出てくるか見ていようと思います!今もソファで爆睡してて目障りですけど😀

ママリさんがすぐにお返事下さりしかもたくさん私の愚痴を聞いてくださったお陰で本当に救われました😭✨ありがとうございます🥲💞

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず謝っておけばいいだろうて感じですね😩😩
    ムカつきます👎

私もすぐ愚痴吐いちゃいます🤣誰かに聞いてもらうだけで、気持ち楽になったりしますよね🥹
    これからもお互い子育てと旦那育て頑張りましょう🤣🤣

• 10月8日

腹立ちますね、、
大学生じゃないんだから😭
私は飲み会の時は心配なのでGPSつけてもらうことにしてます😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭

ほんと、いつまで学生気分?って感じですよね😡9ヶ月の息子がいるのにですよ?!

GPS羨ましい…私も付けてやりたいです😔💢

• 10月8日
まるママ

そもそも元カノのいる飲み会に行かせてやってんだカラ約束くらい守ってもらいたいですね😇😇😇
私もチェーンかけると思います☺️☺️☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭😭
    ほんとですよね?その約束守れなくてどの約束なら守れんだよって思います😡💢
    9ヶ月の息子がいるのにこんなことされて、まじ結婚する相手間違えました😩

• 10月8日