※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

赤ちゃんが首を持ち上げる練習や予防接種のシーンで感動。

赤ちゃんのこんなシーンを見て感動した!ていうシーン教えてください。私はうつぶせにして首を持ち上げる練習の時に、う~んう~ん!!て一生懸命な時健気だ!感動した!となりました笑
後、予防接種で注射打たれて、びえええん!と、なった時、生命力を感じて感動しました。

コメント

ベイマックス

私はおっぱいを飲む姿。
産まれてすぐに、誰も教えてないのにおっぱいに吸い付くなんて…『生きる』というのを肌身で感じます。

• かえでのき

かえでのき

横から失礼します( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

私も同じです!手をギュッとにぎって一生懸命に飲む姿をみて一生忘れたくないって思いました。

ほんとうに愛おしいという言葉そのものでした( ᵕᴗᵕ )

• 2月23日
  • らら

らら

ほんとにそうですね~。お目目を閉じて顔をフリフリしておっぱいを探して吸い付く姿、生きる。てかんじで感動しますね。

• 2月23日
  • らら

らら

両おててをぎゅっと握って一心不乱ですね。
    一生忘れたくない。の言葉素敵です。

• 2月23日
r

初めて寝返りして満面の笑みで嬉しそうに
してた時は感動しました🙂

• らら

らら

出来てうれしかったのかな?とか想像したら涙出そうですね☆☆

• 2月23日
🍅リコピン🍅

私は色々あるんですが、初めて歩いた時ですかね!
嬉しすぎで旦那が仕事中なのに鬼電、実家義実家にも電話してしまいました(笑)

• らら

らら

それは感動しそうですよね!自分のちからで!て涙出そうです。

• 2月23日