※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トンちゃん
家族・旦那

なんでみんな夫婦仲よくて、楽しい家庭築けてるんやろ。なんで私にはそ…

なんでみんな夫婦仲よくて、楽しい家庭築けてるんやろ。
なんで私にはそれができひんのやろ。
私は旦那と結婚したことを後悔しています。
2年付き合い同棲していましたが本性を見抜けませんでした。
女に興味ない、性欲もない完全に安心しきってたのに、
旦那の連れ周りから、アイツ女癖悪いけど結婚して旦那なんか?と義兄に言っていたそうでそれを最近義姉から聞きました。
なんでそれを結婚する前に言ってくれなかったのかと、旦那家族にも腹が立ちます。

1人目と2人目で父親が違いますが毎回妊娠する度に別れよとどちらにも言われました。
1人目の父親とは結婚しても続かないと分かっていたので籍を入れませんでした。
2人目の子は婚約してすぐに授かりました。妊活しました。
今の旦那とは結婚したいと思いましたし、楽しい家庭を築けると思ったのに、不倫され、離婚と言われどん底です。

どうしたらいい人に出会えて支えてくれて家族を大事にして貰えるのでしょうか。
今の旦那と離婚しても2人連れ子がいることになりますし、今更そんな願い叶いませんよね。子供達にも申し訳ないです。

コメント

遥か

私はあえてお見合い結婚を選びました。
過去に付き合った人は色々バックグラウンドある人ばかりで。
自分で探すとロクな事無いと判断し。
ちなみに晩婚です。
ひたすら独身謳歌して結婚しました。もう結婚生活10年以上経過しました。
色々ありましたが、旦那と喧嘩はほぼしないですね。

• トンちゃん

トンちゃん

私は今の旦那とはマッチングアプリでした。
    やっぱりマッチングアプリって出会いもありますが、色んな女と関われる場なので浮気などもしやすいです。
    なのでそこで既婚者と言わず女捕まえて連絡とってシングル女捕まえて自分には家庭があるのにその女と子供で家族ごっこしてました。

私も結婚相談所とか行こうかなぁ。笑
    子持ち相手してくれる人いますかね😂

どうしても昔から仲のいい家族に憧れてて私もそうなりたいなとずっと思っています。

• 10月8日
  • 遥か

遥か

結婚相談所の良い所はある程度の家柄がわかる事です。これって結構メリット大きい事無いですか?
    お見合い結婚はねーとか言われるけど、恋愛すると難ありしか関わらないのにね。
    今友達がバツイチで子供は居ないけど婚活してますよ。
    もちろん結婚相談所通して。

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

絶対にモテない(かっこよくはない)けど
ひたすら包容力のある人を探すのはどうですか!

離婚してなくてもしんどい想いしながら結婚生活続けてる家庭もあります。

ときめきで結婚したけど、次結婚するなら包容力で結婚したい

なんか地元とかにいないですか?まだ結婚してない いい人止まり 的な存在のひと

そういう人のが、平和なんだろうなって思います。

はじめてのママリ🔰

一人目も二人目も、妊娠したら別れようと言っちゃう男性とお付き合いされていたという事ですよね?!🤔

良い意味で…ですが、
それでもまだ結婚や男に前向きになれるトンちゃんさんが、めちゃくちゃすごいと思いました😅

私なら自分の見る目がないんだなとそこで学び、もう男なんてコリゴリと思いそうです😂💦💦

人には向き不向きがあると思うので例えばですが【結婚】という制度にこだわらず、
ただボーイフレンドだけでも良いのかなぁと思いました😇

お子さんにも、仲のいいお友達だよ、と説明すれば 最悪 お別れが来ても大きな負担はないですし、振り回して申し訳と思う事もないのかなと😭🙏