※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

検診後、赤ちゃんの成長が順調で、出産が近いかもしれないと言われました。子宮口2cmで出産した経験を教えてください。

検診終わり(о´∀`о)赤ちゃんはなんと\2800g/まで成長していました~😌💕先生からは赤ちゃんの頭も下りてるし子宮口も2cm開いてるから、もういつ産まれてもおかしくないと言われました😲💡確実に予定日までは持たないだろう。遅くてもあと1週間以内に産まれると...まだ心の準備が~😭💦皆さん子宮口2cmからどのくらいで出産しましたか?※おしるしはありました※

コメント

★JilLE★

5cmでも産まれてないです( ´∀`)ハハハ

3cmから1cmになったこともありました(´-ε-`)

私は自然に陣痛来そうにないので、きっとHimaちゃま💜さんにおいこされちゃいます(∩´ ̫`∩)笑

  • 。

    あ、ホントですか!!😵

    私もどうなることやらって
    感じです😅不安で不安で...😰💦

    • 2月23日
  • ★JilLE★

    ★JilLE★

    26日が新月なので、もしかすると2人とも来るかもしれないですよ(人 •͈ᴗ•͈)♡
    楽しみですね😍

    • 2月23日
  • 。

    26日ですか!!
    待ち遠しいですね😊💕
    突然来ますもんね(T_T)💦

    • 2月23日
  • ★JilLE★

    ★JilLE★

    本当に待ち遠しいですソワソワ((・ω・))
    Himaちゃま💜さんの報告楽しみにしてますね(人 •͈ᴗ•͈)
    本当にあたしより先になりそう( *´艸`)笑

    • 2月23日
  • 。

    ですね😲💡
    はい😊絶対書くので見てください😁🙏

    こればっかりはわからないですよ😂

    • 2月23日
匿名

子宮口1.5cmでしたが、そこから6時間で出産でした\ ( ˆ ˆ ) /

  • 。

    きゃードキドキです😵💓

    • 2月23日
  • 匿名

    匿名

    猛烈に痛い陣痛が朝5時から始まって
    10:30頃に病院へ行ったのですが
    その頃で1.5cmでしたm(_ _)m笑

    凄く陣痛の波が強くて波の数値が300越えだったので辛くて長い時間でした_( _ ´⚰︎` )_

    • 2月23日
ちい

そわそわしますね〜!😊
おしるしから3日で出産でした!
子宮口3㎝から32時間ぐらいで
産まれました〜👶🏻
長かった😭
出産頑張ってください!🎌

  • 。

    今日でおしるしから
    ちょうど3日です😅
    まぁ、人それぞれですもんね!

    32時間😲凄いですね。
    頑張ります\(^-^)/

    • 2月23日
AI

3cm開いてましたが予定日10日超過しました😄💦
先生にもう2.3日で産まれるよって言われてましたがなかなか出てきませんでした😳

  • 。

    そうなんですね😲
    赤ちゃんのタイミングってのが
    ありますもんね😵💦

    • 2月23日
はむ

私も明日37wの検診です(*´∇`*)
先週は、全く開いていなかった子宮口。明日少し開いてくれてるといいなぁ😃
出産、頑張りましょうね🎵

  • 。

    私も前回は開いてなかったけど
    今回の検診で開いてたのでrinさんも
    開いてると良いですね😁💕

    頑張りましょう💓

    • 2月23日