※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子供の洋服タンスってどういうのがおすすめですか?子供用というわけでは…

子供の洋服タンスってどういうのが
おすすめですか?

子供用というわけではなく、
普通の木製で角取りしてあるものを購入しようと思っていたのですが
自分でしまったりさせるには
プラ製の方が軽くて、引き出しも出しやすくていいのかな?と思ってみたり、

またプラ製の使っている方、
何歳くらいまで使えますか?
小学生高学年くらいで買い替えになりますかね??

コメント

ゆず

プラ製を使ってます。
1人部屋を持って家具にこだわりたいとなると買い替えが必要かもしれませんが、耐久年数的には10年以上経っても問題なく使えてます!
プラ製は開け閉めしやすいですが、息子はたまに指挟んで泣いてます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね☺️普通に耐久性もあって、軽いならプラ製もいいなと思います✨
    指挟んじゃったんですね🥲でも重いやつだと勢いよく閉めようとして
    挟んだらもっと痛くそうなので
    そこもプラのほうがいいかなと思いました🙂✨

    • 10月8日
ずーこ

写真と同じものを使用しています🙂2点ともIKEAのものです。

服はハンガーラックにハンバーのまま掛けています😄
洗濯して畳まずに掛けられ、子どもが自分で服を選んでいます。

小物類や幼稚園用品は、イラストを描いてラベリングしてあるので自分で片付けたり出したりできるので便利です!

衣替えをしますが、着ない服はFitsのプラケースに入れて押入れにしまってあります👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    畳まなくていい、
    ひとめでこどもがどの服がわかるのはとてもいいですね☺️✨
    フィッツのも小さな引き出しがたくさんあるんですね🙂✨おもちゃや、おしりふきしまえたり
    便利そうですね😆

    • 10月8日