※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子が早く人見知りして泣き声がカスカス。様子見ながら声が戻るのを待ちましょう。他の経験者のアドバイスを聞きたいです。

下の子がすごくなく子でそしてすごく早く人見知りしてギャン泣きするんだけど泣いたせいなのか声がカスカスなんですよ。風邪症状は特になくミルクもいつも通り飲むし寝るしあやすと笑うけど声だけカスカス。どの程度様子見したらいいのか。このような経験された方いたらこれしたら良くなってきたとかあったら教えて欲しいです😭上の子は全然泣かない子でこんな経験初めてで不安すぎる。早くいつも通りの声に戻って欲しい😥

コメント

はじめてのママリ

よく泣いたり高音絶叫をする時期が2か月おきくらいでくる子を育ててるのですが、そういう時は声枯れてます笑
またハスキーになってるよ〜とほっといてます笑
咳が出たりしたら病院行こうと思いますが、そこまではいまのところないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!同じような境遇の方いて安心しました😭うちの下の子は凄く泣く子なので仕方ないと思いつつも少し心配でした💦今のところ風邪症状はないので私も一旦様子見してみようと思います😊

• 10月8日