※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

【義母と義妹が娘のベッドに寝転んだことについて】義母と義妹本当にあ…

【義母と義妹が娘のベッドに寝転んだことについて】

義母と義妹本当にあり得ないんですけど。
私が不在の間旦那と娘と義理の家族で居酒屋に行っていてその後家に来ていて最近娘のベッドを買ったのですがベッド見ていたみたいなんですが。
そこまではいんです!
義母と義妹がベッドに寝転んだみたいなんです。有り得なくないですか?
普通はお風呂に入っていない体で寝ころばないですよね?
しかも人様のベッド!子供のベッド!ご飯後の後で!
娘にも外から帰ってきた後寝転んだらダメだよと教えているんですよ😭
本当に無理!!!!!イライラモヤモヤおさまらないです😭😭😭

コメント

かすみ

うわっ、最悪ですね!
うちも汚れた身体でお布団に上がるの無しです!

  • ママリ

    ママリ

    普通は無しですよね😂
    本当にあり得なです😡

    • 10月7日
ぽん

私なら、旦那にめっちゃ文句言います😡
そして、シーツとか今すぐ買いに行け!って言います😡
有り得ないです!汚い服で寝転ぶなんて!常識無さすぎです!

  • ママリ

    ママリ

    旦那に文句言ったらすぐどかしたからって言われたのですが本当かどうだか😭
    常識無さすぎですよね!!!
    無理すぎます😭😭😭

    • 10月7日
  • ぽん

    ぽん


    すぐどかしても、私は許さないですね!
    しかも居酒屋の帰りですよね?余計に有り得ないです😇
    本人たちから謝られても、許せないですし、二度と家に入るなって言いますね😇

    • 10月7日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんです!😭
    めちゃくちゃ言いたいことを分かってくれます😭
    私が家にいない時は好き放題なんでしょうね😂
    子供から情報もらうのでバレバレです🥺

    • 10月7日
deleted user

めっちゃ共感しながら読みました!笑
というのも、状況違えど、うちも似たようなことありました。
🥲娘が初めて入院した時、私も娘もフラフラ状態だったのに、義両親がいきなり現れて、トイレ行って戻ってきたら、義母が娘にくっついて、ベッドに寝てました。は?💢私、今からそこに寝るんですけど。って思ったのを思い出しました

  • ママリ

    ママリ

    うわーそれはむかつきます😭
    義母って本当常識ないと言うか非常識ですよね😂
    本当余計に会いたくなくなります😭

    • 10月9日