※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

シロッカーしていて入院した理由について相談です。シロッカーで安静指示を無視し、上の子の世話もあるため安静が難しい状況です。

シロッカーしてても入院になった人って
どんな理由で入院になりましたか?

張りが結構あってだいぶ前から
安静指示と張り止め飲んでますが
シロッカーしてるからとりあえず大丈夫みたいです

シロッカーしてるからって調子乗って
安静があんまりできてません。
上の子がいるのもありますが。

コメント

はじめてのママリ🔰

シロッカーしたのが予防的では無かったですが、
赤ちゃんが降りてきて縛った糸を頭で押して出血したので入院になって早産で産んでます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなことがあるんですね🥲
    怖いですね。
    私も今縛ってあるとこより奥が開きかけてるって言われてます…
    ちなみに何週で出産してますか?

    • 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は20週入ってすぐシロッカーしてますが、
    25週で退院して28週で再入院になって、
    30週後半で破水してしまったので
    31週前半に入って産んでます💦

    • 10月8日
Na🖤

張りと痛みで入院し、最終的に糸がもたなくて胎胞脱出してしまい、早産になりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんですかそれは!初めて聞きました!
    糸がもたないこともやっぱりあるんですね😣
    私も今縛ってあるとこより奥が開きかけてるって言われてます😨

    • 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに何週で出産されてますか?

    • 10月8日
  • Na🖤

    Na🖤

    赤ちゃんの袋が出てきてしまいました😥なので緊急帝王切開で30w6dで出産しました💦

    • 10月8日