※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり🔰
妊娠・出産

お腹の中の赤ちゃんのお腹周りが大きいと言われたことがある方いますか?…

お腹の中の赤ちゃんのお腹周りが大きいと言われたことがある方いますか?

検診ではっきり何が悪い!とか何かの可能性がある!とかではなく、ちょっと胎児のお腹周りが大きいですね。と言われました。

検索魔になってしまい、頭が大きいとダウン症とか出てきてしまい何か病気だったらとすごく不安です。

糖負荷検診された方いますか?
予約時に看護師さんに聞いても検査してみないと分からない。しか言われずもう不安しかありません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

頭とお腹2週間分大きいです😂
足は1週間分大きいです!

ただビックなだけで誤差だよ~と言われました!

糖負荷検査やりました!
単純に妊娠糖尿病になっていないかの検査なので気軽にやってもらって大丈夫ですよ~

• まり🔰

まり🔰

そうなんですね!
    検索魔すぎて先天性とか出てきたりもうどうしようという不安しかなくて😭
    赤ちゃんに何も異常ないと良いです🥺

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

先生に頭とお腹周り大きいって言われてましたが、今生後2ヶ月ですが特に異常なしです👶🤍
1ヶ月検診、助産師訪問の時も順調ですねと言われてます!

強いていうなら体重が3300gだったので産む時が大変でした😂

糖負荷検診は特に言われなかったので受けていないです!

• まり🔰

まり🔰

そうなんですね!なにもなくて良かったです👶

私は3人目ですが上2人も大きく産まれましたが、(長女は3600ありました😅)このような事は言われた事がなかったので何か病気や異常??と不安になっています😭

• 2時間前