※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産でスピード出産だった方!!その為にしたことなんですか?😊初産でスピードだった方のみコメントお願いします☺️

初産でスピード出産だった方!!
その為にしたことなんですか?😊

初産でスピードだった方のみコメントお願いします☺️

コメント

ママリ

ウォーキング、ストレッチ、ヨガです!

はじめてのママリ🔰

予定日過ぎてたこともあり、結構あるいていました!

miii

ウォーキングとスクワットです!

てぃ

階段くらいしかしてません!
破水して40分です!

ままり

ウォーキングです!夕方5時に産婦人科行って、その日の夜9時に産まれました🐥

ママリママ

予定日より2週間くらい遅れて産まれてきてほしいと連呼してました(笑)まさかの逆😆
あと、本番は痛くても呼吸をしっかりしました。痛いからって息が止まる、目をつぶるとかは絶対しませんでした。
他は体力温存のためにも高カロリーのもの、栄養価が高いものを率先して食べました(笑)お産はフルマラソンと同じくらいキツいので、ワガママOKで何でも食べました※無痛分娩で麻酔前に最後の最後でツナおにぎり食べました(笑)その後も水分補給しまくりました。

とこりん

ウォーキングとヨガしてました☺️

はじめてのママリ🔰

特にこれといってはしませんでしたが
陣痛かな?って痛みの時にトイレにおしりつけずに空気椅子のようにして座ったり
痛いから紛らわす為にめちゃくちゃ階段昇り降りしてました🤣🤣

多分それで骨盤開きました🤣

はじめてのママリ🔰

なんっにもしてません!笑笑

リラックマ

臨月になってからは雨の日以外、1日1万歩歩いてました!
おかげで、初産にして破水からの1時間のスピード安産でした😁

うーちゃんままん🔰

ランニング、スクワット〜
おしるしから2時間ぐらいでした〜

ママリ

5分間隔になったら電話してと言われていて、病院についたら7cm、そこから3時間で産まれました!

電話する前の前駆陣痛?くらいのときに、しばらく食べたりお風呂入ったりできないからと思ってすぐに晩ご飯を食べてシャワーを浴びました😅
そこからどんどん進んだ気がします。
あとは、妊娠後期に入ってから毎日ラズベリーリーフティーを飲んでました☕︎