※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
その他の疑問

【妊活中のVIO脱毛は採卵周期後に可能ですか?】妊活中のVIO脱毛について…

【妊活中のVIO脱毛は採卵周期後に可能ですか?】

妊活中のVIO脱毛について質問です!
今不妊治療で体外受精等しています。妊娠中や移植後はVIO脱毛はしてはいけないと思うのですが、陰性だった後や採卵周期はしてもいいですか?
大人しく、念願の妊娠出産後にするか、保険適用の移植が終わり不妊治療を完全に諦めてからすればいいのでしょうが、気になってしまって💦
ただ、vラインに関しては、私がかなり剛毛なので薄くするために一度全部剃って脱毛したいのですが、その状態で病院に行くはの恥ずかしいという問題はありますが😱

コメント

はじめてのママリ🔰

採卵周期も薬剤を使ってるので、していいかは確認した方がいいと思います。

ただタイミング的には出産後の方がいいと思います💦
剃って脱毛した後、ある程度生やして抜けていくの待つので、チクチク生えてる状態で内診になります😂

あと、全身脱毛ほぼ終えて妊娠しましたが、生えてきました…
妊娠したら毛が濃くなると聞きますが、脱毛したのに生えるとは…脱毛した意味…ってなりました😭

ぽちゃこ

前の回答の方も仰ってますが、医療脱毛で全身ツルツルにしてたけど、妊娠した途端にどこもかしこもボーボーで、数十万円をパーにした者です...産後の脱毛を強く奨めます....