※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいだのかあさん
家族・旦那

もう絶対にやらないと言っていた競艇を旦那がまだやってました。家のお…

もう絶対にやらないと言っていた競艇を旦那がまだやってました。

家のお金を使い込み、タバコやめてお金も返すといったのに、どちらもせず、このとき私は家出しました。泣いて謝るので帰りましたが、また7万円を抜き取り、本人認めてませんが、GPSを車に仕込んでおいたら今日競艇のチケット売り場へ行ってたことがわかりました。

義両親には最初にお金を使い込んだときに泣いて駆け込み、今は絶縁状態。私も孫も義実家をかれこれ1年は訪れてません。招かれません‥。

義理の姉にも相談しましたが、弟可愛さで取り合ってもらえず。

今回でもう何回目だろう。
絶対にお金盗ってないっていうんですけど、絶対に盗ってる。

もう何も信用できないし、もう何も求めてもないのですが、離婚したい気持ちですが、私は肺がんステージ4なので、働けず、命もあとどれぐらいかわからない状態で離婚に踏み切れません。

とりあえず、あいつをギャフンと言わせて今までの罪を全部吐かせたい。
私も家のお金はそれなりにちゃんと管理したつもりなのに、なくなったお金はいつも私のせいにされて腹がたって仕方ありません!!!

いい仕返しの方法はありませんか?

コメント

RION

まず罪を認めさせるのは無謀な事です✨
仕返しも無駄ですね。

ご自身の身体の事が心配ですが、もし亡くなってしまった時、ご主人にお子さん2人を任せるのですか?

• あいだのかあさん

あいだのかあさん

両親は高齢です。
    姉がいますが、こいつも相当曲者で預けられません。

旦那しかいない状態です。それが何より悔しいです。

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

ご体調大丈夫でしょうか?

「なくなったお金はいつも私のせいにされて」とありますが、
旦那さんが使って置いてそれを隠して人のせいにして来ていたってことですか?

だとしたら最低です。。
悔しくて何かしら仕返ししてやりたいと思いますよね。

とりあえず毎日の恨みつらみを全て日記に書いて残しておくと思います。。

ご病気の中ご主人の協力がないのはつらいですよね。。

• あいだのかあさん

あいだのかあさん

私の管理が悪いと言うか、実は私が記憶にないだけで使ってたり、失くしただけじゃないかと言う感じです😮‍💨
    いや、そんなことないし💢

最近は早く死ねばいいと思ってんじゃなかろうかと思う日々です‥。

辛くて悔しくて頭おかしくなりそうです。

話し合いましたが全く反省してません。携帯の履歴がちらっと見えましたが、まだ競艇を調べてるみたいです。

• 11月9日