※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

東海3県で子連れ・妊娠中でもゆっくりできる宿を教えてください。愛知県尾張在住で、息子は4歳。12月に1泊できる場所を探しています。息子が遊べる施設や観光地が近くにあると嬉しいです。

東海3県あたりで子連れ・妊娠中でもゆっくりできるおすすめのホテルや旅館を教えてください😊

愛知県尾張地方在住、息子は4歳です。

12月から有休を使って早めに産休に入る予定なので、妊娠中(そのころは8ヶ月)ではありますがどこか近場で1泊したいと考えています✨

ゆっくりしたいのがメインですが、息子は飽きてしまいそうなので子供が遊べる施設や観光地など近くにあればいいなと思っています!

コメント

たれ目ぱん子🔰

『鳥羽ビューホテル花真珠』っていうホテルはとってもおすすめです

『umi no ue』というキッズパークがあるので
息子ちゃんにもおすすめです♥️

鳥羽なので
伊勢神宮の食べ歩きや
鳥羽水族館があります
少し足を伸ばすと
地中海村もあります

志摩スペイン村もおすすめです🎡

ぜひ楽しんできてください✨

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    ホテル調べてみましたがとても良いですね✨キッズパーク楽しそうです😄

伊勢神宮行ったことないですし、息子は水族館好きなのでぜひ行ってみたいです!
    素敵なところを教えてくださりありがとうございます❤️

• 10月7日