※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ユニクロの10分丈レギンス90は、身長82センチ、体重11キロ弱の子供に大きいでしょうか?保育園での使用を考えています。アドバイスをお願いします。

ユニクロのサイズ感について

身長82センチ、体重11キロ弱なのですが、ユニクロ10分丈レギンス90だと大きいでしょうか?
保育園で履く予定です!
アドバイス頂けますでしょうか

コメント

ゆず

身長85センチ、11キロの次男はレギンス90ちょうどです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    参考にさせて頂きます!!

• 10月7日
はる

私は裾上げが面倒なので、
80ジャストで買ってます!
(去年裾上げして今年も裾上げするのが嫌だったので笑)

裾上げが面倒でなければ、
90でもいいかも、、

私のではないけど、
この口コミがありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり丈は長いですよね…
    口コミまでありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 10月7日
ぷ〜たん

86センチ、12キロで90ぴったりです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!参考にさせて頂きます😊

• 10月7日
もな👠

足の長さにもよりますが、基本そのくらいって短足なので短いとは思います。
UNIQLOは大きめですしね🥺
でも来年は80はさすがに着られないので、90買って今年は多少大きくても着せます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長く着ることを考えると90ですよね!!ありがとうございます😊

• 10月7日
ママリ

ほぼ同じ体型の女の子(2歳)いますが、90でちょっと丈が長いかな?って感じですが、ウエストはちょうど良いです💡
ユニクロも種類によってサイズ感が違うので悩みどころですよね!
レギンスは細めで履かせづらいのと、少し丈が長めのイメージです😓でもサイズ感はちょうど良いので履いてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子おなかぽっこりなのでウエストおそらく90が良さそうです😅みなさんおっしゃる通り丈は長いのですね…似ている体型とのことで詳しく教えて頂き参考になりました!ありがとうございます😊

• 10月7日

もうすぐ2歳、82cm、11kg弱の娘がいます。
ユニクロの90だと丈が長いです😭
大きめの7分丈を10分で履くとはちょっとカッコ悪いし‥サイズ難しいですよね🥺
去年買ったユニクロ80が今ぴったり過ぎて(本人的にはもっと余裕が欲しいみたいで嫌がります‥)ユニクロ諦めてGUのサマナルパンツにしました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに同じ体型ですね!やはり長いんですね😭いま80買ってもすぐきれなくなりそうで…難しいですよね😭
    GUにもあるんですね!!見てみます!ありがとうございます!!

• 10月7日