※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

前日にたくさん食べると、次の日、排便が5、6回あります。しかも大きい…

前日にたくさん食べると、次の日、排便が5、6回あります。
しかも大きいのが6回くらい💩
なのでどれだけ食べても体重が増えません💩

汚い話でごめんなさい🙏🏻

これって体的にいい事なのでしょうか?
栄養とかも吸収されずに💩になって全部出てしまってるのでしょうか😅

周りに、痩せてるから食べろ食べろと言われるし、
ご飯食べてる?と心配されますが、
めちゃくちゃ食べてるんです、、、。
なのに信じてもらえず😅

コメント

カナメ

いいことですよ!便通がいいって、最高ですよ。
便秘より便がしっかりでるほうが、病気しません
食べたものがしっかり消化されてうんちがでるから、痩せてるわけで特に問題ないです!!