※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月ベビーです。離乳食後のミルク10ml〜20mlしか飲まずかなり離乳食…

8ヶ月ベビーです。
離乳食後のミルク10ml〜20mlしか飲まずかなり離乳食を食べています。
ミルクの栄養もまだ必要とゆうのを見たことがあったのですがミルク量少なすぎますかね?

コメント

ママリ

うちの子もそのくらいしか食後飲まなかったので離乳食と離乳食の間にあげたり、三回食にしてからは朝と寝る前だけに変えました!

ママリ

少なすぎなので時間空けてあげた方がいいかなと。