※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん
お仕事

至急🚨皆さんならどうしますか?今日上司から呼ばれ7月から人事異動の内示…

至急🚨皆さんならどうしますか?

今日上司から呼ばれ7月から人事異動の内示が出ました。 
私は栄養士で管理栄養士の資格はありません。
採用されてから管理栄養士の資格を取る様に言われ(面接時には説明なし)、一度受けて落ちた後に1人目妊娠出産、育児を理由に誤魔化して来ました。
9年目になりそろそろ資格を取る努力を見せて欲しい(毎年受験するなど)と言われました。
自宅から現在の職場Aは通勤時間は10〜20分、異動先Bは30〜40分かかり今の職場より倍時間がかかります。
上の子は3月卒園、4月で新一年生になったばかり、下の子は年少になったばかりです。
毎朝の登校班と保育園送迎はパパがやってくれますが、異動したとすると8:00〜17:00勤務なので私は7:20には家を出てギリギリです…
①今の職場Aは仕事量も多いが通勤時間が魅力、人間関係は微妙
②異動先Bは家族ぐるみで仲の良い先輩栄養士が居て環境は良い、通勤時間がネック
③通勤時間は大事なので仕事量が多く大変でも近い方が良い

コメント

はじめてのママリ🔰 

30〜40分なら私は近い方だと思うので、②かなと思います!

  • なあちゃん

    なあちゃん

    30〜40分ですよ💦

    • 29分前
はなび

辞めるか辞めないかという話ですか?

  • なあちゃん

    なあちゃん

    辞めるか異動するかです。
    多分無理ですが断れるなら断ろうかと思ってます…

    • 30分前