至急🚨皆さんならどうしますか?今日上司から呼ばれ7月から人事異動の内示…
至急🚨皆さんならどうしますか?
今日上司から呼ばれ7月から人事異動の内示が出ました。
私は栄養士で管理栄養士の資格はありません。
採用されてから管理栄養士の資格を取る様に言われ(面接時には説明なし)、一度受けて落ちた後に1人目妊娠出産、育児を理由に誤魔化して来ました。
9年目になりそろそろ資格を取る努力を見せて欲しい(毎年受験するなど)と言われました。
自宅から現在の職場Aは通勤時間は10〜20分、異動先Bは30〜40分かかり今の職場より倍時間がかかります。
上の子は3月卒園、4月で新一年生になったばかり、下の子は年少になったばかりです。
毎朝の登校班と保育園送迎はパパがやってくれますが、異動したとすると8:00〜17:00勤務なので私は7:20には家を出てギリギリです…
①今の職場Aは仕事量も多いが通勤時間が魅力、人間関係は微妙
②異動先Bは家族ぐるみで仲の良い先輩栄養士が居て環境は良い、通勤時間がネック
③通勤時間は大事なので仕事量が多く大変でも近い方が良い
- なあちゃん(3歳5ヶ月, 6歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
30〜40分なら私は近い方だと思うので、②かなと思います!
はなび
辞めるか辞めないかという話ですか?
-
なあちゃん
辞めるか異動するかです。
多分無理ですが断れるなら断ろうかと思ってます…- 30分前
なあちゃん
30〜40分ですよ💦