※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーいく
妊活

22日のタイミングは排卵の可能性がありますか?基礎体温と排卵検査で高反応が出たため、排卵した可能性があります。

22日の夜にタイミングがとれました!今朝基礎体温を測ると高体温にかわりまし!排卵したってことでしょうか?
今朝の排卵検査でも強陽性反応がでています!

これから排卵の可能性でも22日のタイミングは意味はありますかね?

初心者でよくて分からなくて(;o;)よろしくお願いします!

コメント

22日のタイミングいいと思います♡
出来たら今日もタイミング取れたらいいですね♡

うまくいきますように♡✨

• みーいく

みーいく

コメントありがとうございます♡よかった(^^)夜も検査薬してみてまだ陽性ならタイミングをとってみます!

ありがとうございます😊♡

• 2月23日
もっち16

22日のタイミング、凄く濃く出てるし、いいと思います(^-^)v
人によって、体温が下がった時に排卵する人と体温があがりだした時に排卵する人が居るみたいですが、精子を排卵する前に待機させておいた方がいいって聞いたので、早めがいいと思います♪って私もなかなかタイミングが合わず、なかなか妊娠出来ないんですけどねっ(;_;)
一緒に頑張りましょうね☆

• みーいく

みーいく

コメントありがとうございます♡
    今日ずっとチクチクするのできっと排卵痛と思います(^^)今日のタイミングでうまくいったらいーんですけど😂 中々タイミングって難しいですなよね、、お互いがんばりましょう✨✨

• 2月23日