※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が発熱中で病院を受診したが異常なし。熱は上がったり下がったりし、戸惑っている。同じ経験のある方いますか?

【娘の発熱について】

娘が月曜から体調崩してます。
月曜 昼過ぎから38.9度の発熱
火曜 解熱
水曜 昼過ぎから39.6度の発熱
木曜 解熱
金曜 解熱
今37.5度の発熱中でおそらくもっと上がるかと思います。お昼ご飯も食べずに今寝てるのでしんどそうです。水曜日におしっこをする時に痛いと言っていたので泌尿器科に行きましたが尿の検査では特に異常なし、翌日念の為小児科を受診するのを勧められて木曜日受診。そこでも尿検査は何もなし、コロナ、インフルはどちらも陰性で少し喉が赤くはなってるとは言われましたが特に何もなく咽頭炎でしょうとの事でした。土曜日まで熱が出てたら受診してと言われましたが午前中の診察なので今日は行けません。解熱剤はあるので大丈夫だと思いますが何かあれば休日診療には行こうと思います。発熱以外に症状はないです。排尿痛も今はないのでたまたまだったのかと思うんですが、こんな感じの症状が出た事あるお子さんいらっしゃいますか?今まで熱が上がったり下がったりした事ないので戸惑ってます😣

コメント

びあち

RSとか調べられましたか?
長男次男共にRSの時解熱したり熱出たりでした!
幼稚園の時になったんですが
解熱したから連れてったら
昼過ぎから熱でたのでお迎えきてくださいとかが
1週間くらい続いてやっと治りました💦