※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの性欲が低下していて、2〜3週間に1度しか性行為をしないことがあります。30代でも毎日処理している人がいる中で、この状況は大丈夫なのか気になります。

【旦那さんの性欲の低下について】

下系の話ですみません。
旦那さんが30代前半であまり性欲がなくなってるって方いますか?
旦那は1人ではするタイミングが絶対にないのに、2〜3週間に1度しかしません😓
浮気や風俗もまぁありえないです。仕事のスケジュールも把握していて、家には常に私も子供もいるし1人行動も全くしません。

普段は10日に1度くらいですが今は2週間以上空いてます。
仕事で大変なときや落ち込むことがあったら2週間以上になることが多いです。

よく30代でも毎日のように処理してる人とかいると聞くので、2〜3週間って大丈夫なの?そんな人いるの?と気になりました。

コメント

いちごちゃん

一人でするタイミングが絶対無いわけないですよ!コンビニ寄ってすることも仕事の昼休憩中にすることも全然ありえます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    それが仕事は自営業でほぼ同じ空間にずっといまして💦
    夜中も私は眠りが浅いので旦那が起きると私も目覚めてしまうので本当に1人で何してるかわからない時間というのがないんですよね。。

    • 10月7日
はじめてのママリ🔰

29までは猿並の性欲で毎日してましたが30超えた瞬間に性欲なくなり今32ですが半年以上レスのレスになりましたよ😇
自己処理も2週間に1回程度しかしてないようです😅

はじめてのママリ🔰

34歳ですが、約月1回の仲良しだけでどうにかなってるらしいです😂😂😂

めんごち

うちも似たような人です🙋‍♀️
ただうちの旦那の場合は30代になったからというわけでもなく、20代のうちから同じような感じでとにかく性欲薄く、一人での処理もほんとーーーに溜まった時にしかしないので同じく2-3週間に一回とかです🤔
旦那からのアプローチは2週間に一回くらいです🤔 でも求めれば機能はするので求めたら相手してくれる感じです!

案外全然一人で処理しない男性もいますよ!🙌 私は旦那の他に過去の彼も一人そんな感じの人がいたので、まぁだいたいの人が処理マンで大変だけど中にはこういう人もいるんだなーと思いました笑

ウサビッチ

32ですがもう半年以上してません🤣🤣

1人ではしてる様子はないけど実際はわからないし
でも元々1人でする人ではなかったので
多分してなくて溜まりに溜まってるとおもいます笑笑

でももうしなくてもいいみたいですね笑笑