※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流産後の妊活について相談です。生活習慣見直しや特別なことは必要でしょうか。また、再妊娠可能でしょうか。

初めての妊娠でしたが、8週でケイリュウ流産確定しました。来週、手術予定です。手術も怖いです。
手術後は生理一回みおくったら、また妊活を始めていいそうですが、流産後は生活習慣の見直したり、何か特別に妊活のような事を行なった方がいいのでしょうか。
そしてまた妊娠出来るのでしょうか。

コメント

あーちゃん

私は術後生理見送らずにまた妊娠しました
また必ず妊娠できますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心強いコメントありがとうございます🥲
    また赤ちゃんが来てくれる事を祈ります🥺

• 10月7日
11/24🔰

流産3回経験者ですが、4回目の妊娠で9ヶ月です🤰🏻
流産後は夫婦で添加物気にしたり温活したりしましたがあんまり妊娠妊娠!って気にせずのんびり過ごしてました!
きっとベビーちゃん戻ってきてくれますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛い経験を3度もされたのに、コメントありがとうございます🥲
    私たちも食べ物や温活を少し気を付けてみようとちょうど話していました🥺
    2人が仲良くいればまた赤ちゃんが来てくれる事を祈って、過ごそうと思います🥺🩵

• 10月7日